うろうろネンド

うろうろして見たり思ったことをつぶやきます

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

その女アレックス

こんにちは、ねんどです。「その女アレックス」という本を読みました。作者はピエール・ルメートルという人。ジャンルはミステリーになります。ミステリー関係の賞を前人未踏の七冠達成という有名な本のようです。ねんどがこの本を読もうと思ったのは、11月…

生田緑地をうろうろ 2015/11/21(土)

こんばんは、ねんどです。 今日は神奈川県川崎市の生田緑地をうろうろして来ました。 生田緑地の最寄り駅は、小田急線 向ヶ丘遊園駅。 藤子・F・不二雄ミュージアムがあるせいか電車の発車メロディが ドラえもんの曲だったり、駅前にドラえもんの像があった…

五島美術館へうろうろ 2015/11/19 金

こんばんは。ねんどです。 さきほどつぶやいた「ぐるっとパス」ですが、 今日早速「五島美術館」で使いました。(購入もこちらで) チケットの購入の時に「ぐるっとパスください」って言ったら 「今日から使いますか?」と聞かれたので「はいっ」というと 五…

はじめまして ねんどです!「ぐるっとパス」ってええね

はじめまして。ねんどです。 ねんど、実は体力がありません。 体力をつけるには、ジョギングやウォーキングがいいと言いますが 非常に飽きっぽいので、近所をうろうろするだけだと、やめてしまいます。 2週間前、2日だけジョギングして3日目やめちゃいまし…